Dark Star

UltimaOnlineのHokutoシャードで活動しているギルド DarkStarのページです。

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home |

ギルドページ作成。w2006.02.11

ギルドページを作成しました。
時間の都合上HP無理なのでブログにしましたが・・t
まぁ、これからはギルド系はこちらにUPしますね。w

スポンサーサイト

Comment [11] | TrackBack [0]

«prev | home |

Comments

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

posted by ハニヘイ [URL] | 02/11 16:23| edit

ご回覧ありがとうございます~(@w@)ノ
ブログ、けっこうおもしろいですよーっ!
ここはまだほとんど投稿してませんが。w
興味ありましたらリンクの「くまっこの日々」のほうも
見ていただけると嬉しいですw(何

ブログに興味ありましたらやってみるといいですww
fc2だと設定も簡単だしおすすめですよw

posted by kasumin [URL] | 02/12 08:12| edit

あらら~。いつの間に。それにちゃんとDSの紋章までw((笑) 作ったのに役に立っていなかった紋章。
(ニヤリ あ、そうそう、受験クリア~。(合格)
受けた高校全部(といっても2校)受かったよ。
コレでうるさい親父もだまるわ

posted by alice [URL] | 02/12 13:44| edit

何もないし紋章も使ってない状態だから
使ってみた。w
ギルドイベントも企画中~w

高校受験合格おめでとーw

posted by kasumin [URL] | 02/13 07:21| edit

こんにちわ。初めまして、エヴァです。
一応UOやっとります。覗きました(笑)
ギルド発展頑張ってください、応援シテマス。
ちょっとカスミンさんだけにメッセージを送るんで、
管理者ページのコメントの方、怪しまずに読んでクダサイ!!

posted by Eva [URL] | 02/13 21:44| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 02/13 21:48| edit

エヴァ様ご回覧ありがとうございます~。
管理者メッセージのほう、読ませていただきました。

posted by kasumin [URL] | 02/14 22:05| edit

あーなんかぁ、安全になったから、Eva=Aliceなんだけど最近友達になった~みたいな感じで話さなくても、前と同じでおっけえになりまひた。だからじゃんじゃんはなしかけてお!!ね?インターネット上の名前はエヴァだけどAliceとしてしゃべってくらさいっ。 うおおおおおおー。カスミン相手にしてくれないから淋しいでツ・・・(殴 暇でツ!!!助けて!!!Help me------!!相手にしてーーーー。近々ギルド人狼やるでしょ?それようにまたブログ作れたらいいなーというまたメンドクサイコトを考えています。キャーーーー相手してーーかすみ・・・・・。死ぬーー。今週こそギルド活動にでますーー。
提案。
①人狼
②ギルドメンバー募集
③私の家の地下カフェでタムロ。
④人狼の用意。ギルド総出で。
⑤狩り
⑥トレハン
⑦PS   ←これがいいな★★
⑧歌を歌う。
⑨対人
⑩ヘイブンの舞台でカフェ作りをし、ついでにDSを宣伝。
どぉー???いいでしょーーー。(ぇ まぁ考えといてください。あ、FC2に投票機能ないかなー。それで投票できたら投票したいよね。ではーーーまた明日!!!!

posted by Eva (アリスですよ~ [URL] | 02/20 20:38| edit

ごめんw
平日は夜しかインできないのだ・・・。orz
許してくらはい・・・t


で、提案の件だけど・・。↓
①人狼 (まぁこれは人数いればできるね。
②ギルドメンバー募集 (募集といってもイベントにならないような・・・。
③私の家の地下カフェでタムロ。(タムロか。ギルド会議できそうだね。
④人狼の用意。ギルド総出で。(用意といってもセットありますがtt
⑤狩り(行けるような所あるかな?w
⑥トレハン(トレハンキャラもってるひといないんじゃw
⑦PS (むぅ。PSは下見行かないといけないしメンバ集まるかどうか・・w
⑧歌を歌う。(コ、コーラス?!w街とかで?(マテ
⑨対人(できるひととできない人が出てきそうです。
⑩ヘイブンの舞台でカフェ作りをし、ついでにDSを宣伝。(ぉ。これはいいかもw宣伝にもなるしカフェもできるしww

まぁこんな感じかなぁ。

posted by kasumin [URL] | 02/21 07:14| edit

ふむふむふ。。。じゃぁ、⑧で。(えぇ・・・・

posted by Eva  [URL] | 02/22 16:10| edit

⑧ね^-^
・・・って。
歌デスカwwww
まぁ暇な時でもやっちゃう?w(マテ

posted by kasumin [URL] | 02/23 06:58| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kasuminxdx.blog17.fc2.com/tb.php/1-6f6c776b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
