Dark Star

UltimaOnlineのHokutoシャードで活動しているギルド DarkStarのページです。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

DarkStar 創立2周年記念パーティーについて2006.05.03

Darkstar GM Kasuminと団員Aliceよりお知らせ

今月で、DarkStarは創立2周年目となります。これを記念して、「創立2周年パーティー」を行いたいと思います。


日時:5月4日(火) ・・・明日デス。急でごめんなさい(笑)

時間:13:30~16:00の予定。

場所:Alice
Aliceへはゲート送迎を行う予定です。集合場所は特に決まっていませんが、なるべくHavenに集合してください。

持ち物:特にありませんが、適当に好きなものを持ってきてください(笑)

Kasuminさん&Aliceからのお願い★(一番上を願っているのはAliceだけですね、はい。ごめんなさい)

●もしも、料理キャラのいる方は、少しお菓子等を作ってきてくれると、助かっちゃいます。
●ペットは、家の前に置いてくれると助かっちゃいますね。
●ギルド人だけ集合かけると、殆ど来なさそうなきがしちゃうので、お友達を連れてきてくれると、助かっちゃいますよ。
●楽しく、にぎやかに、ぬはは、な 気分で楽しんでくれると嬉しくなっちゃいます。

ではでは、ドウゾ宜しくお願いします★なるべく、来てくださいね!!


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
