Dark Star

UltimaOnlineのHokutoシャードで活動しているギルド DarkStarのページです。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

イベント内容決定。w2006.02.15

ギルドイベントしょぼいながら決定tt
えっと、サンクチュアリーのスザクエを集団で行うという事で@w@;
その後、メンバーと時間があれば人狼をやります~。
日にちは2/18(土)のPM1:30~
集合場所は北斗ヘイブン宿横です。


Comment [1] | TrackBack [0]

ギルドイベントどうしよ。w2006.02.11

ギルドイベント内容はどうしようかw
①サンクチュアリーでスザクエ。
②ラビリンスの最深部に行く。
まぁ、②は逝きイベントになって大変になりそうだし・・。
でもまずみんなの意見を聞こうと・・(^^;
とりあえず意見をコメントまでよろしくです><

Comment [1] | TrackBack [0]

ギルドページ作成。w2006.02.11

ギルドページを作成しました。
時間の都合上HP無理なのでブログにしましたが・・t
まぁ、これからはギルド系はこちらにUPしますね。w

Comment [11] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
